も~しゃん あのね。

昨日のお話です。



も~しゃん あのね
今日はおかーさんお出掛けしなくちゃいけないの。



201708261.gif

私の言葉を理解しているのかしていないのか

耳を傾けて
ちっちゃい脳みそフル回転させて
私の話を一生懸命聞こうとしているも~しゃん。


今日はちょっと長いお留守番お願いね。






201708262.jpg

お留守番と言う言葉は理解出来て
一気に表情が曇りました。



ごめんね
おかーさん病院に行かなければいけないの。




昨日は私の通院日。

実は来月手術を受けることになりました。
そのための術前検査

201708263.jpg

採血と








201708264.jpg

手術に関する説明を受け
手術の同意書を受け取って来ました。


まさか手術になるとは・・・
※命に関わるものではないのでご心配なく(タブン)


執刀医から説明を受けて
ようやく現実的に考えるようになりました。

痛みを取るには必要な手術。
もうまな板の上の鯉ですわ!わっはっは!!



病院を出て
すぐに帰るつもりが
ちょこっと寄り道。

買い物をして帰宅すると







[広告] VPS



思ったよりも冷静なお出迎え(笑)






201708265.jpg

ちゅらなんかおとーさんが帰って来た時より
明らかに薄い歓迎ぶりw


まぁいいわ
その方がおかーさんも安心して出掛けられるからね。




でもね
も~しゃんは・・・



201708266.jpg

帰宅してから私の側を離れません(T_T)
座ると膝の上にちょこん。


も~しゃん あのね
来月はもっと大変なお留守番を頼むことになるのよ。

がんばろうね!




ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
も~しゃん頼むよ~(;''∀'')

それでは 皆様良い週末を♪
スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR