こう見えてもポメラニアン。

一昨日
朝散歩で




お久しぶり(約1週間ぶり)で








201708242.jpg

ころすけと会った。








201708243.jpg

相変わらずの元気っぷりで
ころすけママに怒られてたよ(笑)







201708244.jpg

前日にトリミングに行って来て
サッパリしたって言ってたけど







201708245.jpg

なんかバランスが・・・おかしくね?

ころすけはトリミングサロンでも大暴れしてて、
トリミングを断られたことがあるのですが、
ようやくOKしてくれるサロンを見つけたそうです。
でも、そのトリマーさんは
「ポメは短くカットしてはいけない」と仰って
懇願してようやくここまでカットしてもらったのだとか。





201708246.jpg

また始まったよ。(;''∀'')

遠くをお散歩するわんこにケンカ売ってます。







201708247.jpg

ころすけ家のご近所のポメの飼い主さんに
「ころすけはきっと柴犬の血が入ってるよね」
「じいちゃんでも柴犬だったんじゃないかな」
と言われたそうです( *´艸`)


確かにね、
体重は非公表だけど
私の見立てでは8kg位はいってると思うし、
毛質が剛毛で柴犬さんっぽいんだよね(;^ω^)



ころすけのパピーの頃は


201708249.jpg

2017082410.jpg


こんなに可愛くて


2017082411.jpg

去年の今頃は
うちのおねーさま方の洗礼を受けても
大人しく応じてたのにね。
今じゃ”狂犬”と言われてますよ(^▽^;)






2017082412.jpg

でも私は
ころすけがどんなに暴れん坊だろうが
じいちゃんは柴犬だと言われようが
ころすけが可愛くって仕方がないのです。

ころすけは素直な良い子だって
おばちゃんは思ってるよ(*^-^*)
あとはもう少しお利口さんになろうね(∀`*ゞ)エヘ



ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
こう見えてもポメラニアン。
老け顔の1歳 ナンデス。
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR