恐れ入りました。

前記事からの続きです。





ちゅらもえを走らせようと緑地に来て









201708232.jpg

走らせてみたものの
ちゅらのスピードに付いて行けないも~しゃん。

犬生初の2Kgの大台にのったからか?
(我が家の体重計では2Kg)
と焦りましたが







201708233.jpg

何度も追いかけっこを繰り返すうちに








201708234.jpg

今度はちゅらが失速
私の足元に戻って来てしまいました。







201708235.jpg

でも、も~しゃんは
そんなちゅらをあざ笑うかのように

右へ左へ
ひとりでぐるぐる旋回しながら走り続け






201708236.jpg

うまく撮れなかったけれど
気分アゲアゲの時に繰り出す
小鹿ジャンプも見せてくれました♪
(小鹿ジャンプとは、走りながらピョンピョンと4本足で高くジャンプすること)






201708237.jpg

ちゅらは最初の滑走でフルスロットルだったの?
ヘタるの早いわぁ・・・






時間を見ようと
バッグからスマホを取り出そうとしたら



201708238.jpg

ボールが出てくると勘違いして
わくわく顔で駆け寄って来たも~しゃん。
まだまだイケるの?!









201708239.jpg

もう遅いから今日はおしまい。
楽しかったね♪

また連れてきてあげるね(*^-^*)

ちゅらは瞬発力
もえは持久力
タイプの違うふたりだったのです(*´▽`*)



ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
も~しゃん 恐れ入りました(;''∀'')
でもやっぱり 痩せなきゃね(ノ´∀`*)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR