も~しゃんヤバイ。

昨日の夕散歩は緑地へ。






いつもよりちょっと早めに行ったから
まだ噴水も止まっていなかった。

もえは飛び込むタイミングを見てますよw
そうはさせるかっ!!







201708222.jpg

茂みに頭突っ込んで
何がそんなに魅力的なのかしら・・・








201708223.jpg

リードをグイグイ引っ張って
先へ先へと急ぎます。

ちょっと!もうちょっとゆっくり進んでくださいな~
カメラを持つ手がグインと引っ張られて
ブレブレ写真を量産しちゃったじゃないの💦





緑地は我が家貸し切り
さぁ ちゅらもえ はっしれ~♪







201708224.jpg

勢いよく駆けだすふたり
仲良く並んだ2ケツを眺めていると

しあわせな気持ちになって
ファインダー越しに見ているのは勿体ない
そう思ってしまうのですよ。









201708225.jpg

久しぶりの本気走り
思う存分ストレス発散してくださいな(*^^*)








201708226.jpg

大きな木の所からUターン

あれれ・・
も~しゃんかなり遅れを取っていますが
まさか、もしや、、
息切れですか?

おデブになったからですか?!








201708227.jpg

うあわぁぁぁ・・・
も~しゃん やばいよ やばいよ(;''∀'')

も~しゃんいつもの小鹿ジャンプも出なかったし
これはもしかして・・もしかして・・・


次回に続きます。



ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
果たして
も~しゃんはただのおデブになったのか?
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR