都会でGO。

15日の朝は
駐車場に停めた車中で目覚めたちゅらもえ。





14日の23時頃に家を出発
ちゅらもえと私はほぼ寝入った状態で到着したのは







201708172.png

横浜赤レンガ倉庫









201708173.jpg

何をしに来たか
もうお分かりですかね(;^ω^)








201708174.jpg
ピカチュウ♪










201708175.png

ポケモンGOのスペシャルイベント
今回のイベントでしか手に入らないレアポケモンをGetしに来たのです。
おとーさんはこの日休むためにアポを一切入れず
電話が来そうな相手には前日に釘を打って来たとかw
ポケモンGetのために万全の態勢で臨んで来たのですww







201708176.jpg

朝のうちは曇り空だったので
ちゅらもえのトイレと食料調達のために
ちゅらもえ連れて車外へ出てみたものの







201708177.jpg

会場である赤レンガ倉庫付近やその周辺
あり得ないほどの人・人・人
ちゅらもえを歩かせることが出来ません。
踏まれそうだからね







201708178.jpg

そのうちに雨が降りだして
慌てて車に戻ったり

ちゅらもえ都会を満喫することが出来ませんでした。







201708179.jpg

雨が降らなければ
私はちゅらもえ連れてお買い物へ行こうと思っていたのに
それも叶わず、、、

オシャレなお店でちゅらもえとランチ♪
なんて考えていたのにそれも叶わず、、、

私の全ての目論見が残念な結果に_| ̄|○






2017081710.jpg

でも、おとーさんは着いて早々
ひとりでポケモンをGetしまくって
お目当てのポケモンを全部Get出来たって喜んでいたから
とりあえずは横浜訪問のミッションはクリアしたってことで
善しとしなきゃね(*^^)v


この日は諏訪湖の花火大会
高速大渋滞にはまらないように
お昼頃には帰路に。

束の間の横浜
また近いうちに遊びに来たいな☆




ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
地元じゃGet出来ないアンノーン
しかも限定の『Y O K O H A M A』 すごー!
あとは海外限定の「バリアード」「こんがりピカチュウ」もGet♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR