自宅でアーユルヴェーダ初体験。



ちゅら アニマルアーユルヴェーダ体験中
トリマーの資格を持つ姪が
ちゅらもえをトリミングしてくれるというので
お願いしました。








201708162.jpg

皆さんのブログで
トリミングサロンでハーブパックしたとか読んでいて
ちゅらもえにもやってあげたいと常々思っていました。








201708163.jpg

ちゅらもえのトリミングは全て私がやっています。
なので、私に出来るのか心配で
いままで手を出せずにいたのです。
今回プロの手でお試し出来て良かった(*´▽`*)







201708164.jpg

仕上がりは
言うまでもなく素晴らしい!
被毛に柔らかさとコシとハリが出て







201708165.jpg

ボリュームがアップした感じに見えますね。









201708166.jpg

貧毛でコシのないもえの被毛も
ふんわり立ち上がり
撫でるとビロードのような触り心地💛







201708167.jpg
ち・も 『リピはありますか?』


うーーーん。
やってあげたいのはやまやまですがね。








201708168.jpg

なかなかのお値段&手間を考えると
毎月とは言えないな(;^ω^)
トリミングサロンへ行くよりはお安いけれど・・・
付け置き時間も結構かかるしね

でも、想像以上の仕上がりを実感したから
年1~2回で検討しましょ( *´艸`)


ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ちゅらもえも気持ちがいいのかウットリ♪
ハーブ系で虫除け効果もあるんだってさ。
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR