坊の信州大冒険。

坊(5カ月)
生まれて初めての信州。
車でのロングドライブも初めて。

10日の深夜に仙台を出て、
11日早朝に我が家へ到着

旅の疲れも見せず元気一杯でした(*^^*)





11日はおとーさんが仕事だったので、
ほぼ我が家でのんびりしていましたが




201708152.jpg

とにかく目が離せないお年頃
シッターもえさんの監視が続きます。







201708153.jpg

この時期はとにかく前進前進
そして何でも舐める(;''∀'')

狭いお部屋だから怪我をさせないように
クッションなどで壁を作ったり
ほんと大変なんですね~(;^ω^)




翌12日は朝から

201708154.jpg

お出掛けしますよ!

でも、この3連休はお天気最高~
暑いのなんのって、お出掛けするにもどこに行く?



ま、松本へ来たら



201708155.jpg

やっぱり、とりあえず、まずは、
松本城(笑) ←しかないとも言う。







201708156.jpg

そして、四柱神社から縄手通り、中町などを巡り







201708157.jpg

お山に登れば少しは涼しいかと、
高台にあるアルプス公園へ






201708158.jpg

行ってみたけど
暑かったぁ・・・
ちゅらもえは日陰に自主避難。
ここトイレの前w



ならばと




201708159.jpg

安曇野の大王わさび農場へ






2017081510.jpg

湧き水の出ている所
ここに入ることが出来るのですが、
お風呂大好き坊も相当お水が冷たかったみたい(笑)






2017081511.jpg

坊は食べられませんが、
みんなでこんなのを食べたり
(坊の足より長い特大エビフライとヒレかつとロースかつ)


楽しい信州の思い出たくさん出来たね。



2017081512.jpg

坊は人見知りを全くしないので
おとーさんも積極的に子守りして、
とっても嬉しそうでした♪






2017081513.jpg

坊と過ごした3日間。







2017081514.jpg

坊は楽しかったかな?
松本のじぃとばぁはとっても楽しかったよ(*´▽`*)

うちには子供がいないから、
こういう楽しさは味わえないと思っていたけど、
こうして坊が遊びに来てくれて、
とっても嬉しかったよ!






2017081515.jpg

またおいでね!
歩けるようになったら
山へ川へ遊びに行こう~

広い公園でも遊ぼうか。
ちゅらもえと追いかけっこも出来たら楽しいね。

また会う日まで
元気に大きくなぁ~れ☆


ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
坊が帰った後の我が家
まるでお通夜(笑)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR