その気にさせて。

昨日は本当に暑かった!

甲子園では長野県代表の松商学園(松本市)が
強豪校土浦日大に21安打の猛攻。
12対3で大勝しました(*^^*)

親戚でもないけど、おばちゃん嬉しかったよ~♪
次戦も頑張って欲しいな!


そして今日は、私の故郷福島県代表の聖光学院の試合。
こちらも目が離せない!!


なんて暑い(熱い)高校野球を応援していますが、
実は昨日、松商の試合が終わり、
退屈そうなちゅらもえを
緑地の木陰で遊ばせようかと
ハーネスを装着し、
「お出掛けする人~?」 なんて
ちゅらもえに喜びのリアクションをさせておいて
いざ、車のエンジンをかけに行ったら・・






え。



この表示を見て
車が壊れたかと思いましたよ(;^ω^)

そして道路のアスファルトに手の甲をつけてみたら
『ぎゃっ!』Σ(・ω・ノ)ノ!
肉の焼かれた瞬間の気持ちが分かった気がするww

これはダメだわ。ダメだよ。。


でも、ハーネスつけて
出掛ける気まんまんで部屋で待機しているちゅらもえ。

おかーさん松商勝って嬉しくて
うっかり今日は暑いってこと頭から飛んでたわ💦



どーしよ。どーしよ。
今更
「お出掛け出来ませんよ」
「ハーネス外しますよ」
なんて言えないわぁ・・・

車で冷えるのを待って
ドライブだけでも行った方がいいのか。

うーーーん。どうしよ。。



結果的に
ドライブ行っても外は暑いから
ちゅらもえを歩かせることが出来ないし

やっぱり車で出掛けるのをやめました(;・∀・) 苦渋の決断だったよ



怒ってる?



『・・・・・』






だよね~(;^ω^)





結局、18:30過ぎにいつものショートコースを
サラッとお散歩させて終了。









ちゅらもえごめんね。
今度から外の様子を確認してからにするからね。

その気にさせて裏切って・・・
こういうの良くないよね(/ω\)



ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
いくらなんでもコレはないよね。
スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR