スポンサーサイト


ロケット。

台風5号は温帯低気圧になったようですが、
皆さんのお住まいの地域に被害などはありませんでしたか?

我が家地方、何度も大雨警報や土砂災害警戒情報が出ましたが、
実際はそれ程のこともなかった感じです。
でも、松本市って広いから、山沿いの地域は大変だったのかな。
最近、50年に1度の大雨とか、
予期せぬ災害が多いのでこれからも注意が必要ですね。




日曜日に安曇野へ買い物に行った帰り
ちゅらもえのトイレ休憩に車から降ろしたら






ものすごい突風が吹いていて
ちゅらもえ飛ばされそうでした。








201708092.jpg


ちゅらもえの被毛はモチャモチャになり、
おとーさんは目にゴミが入り(コンタクトだとすごく痛いらしい)

おとーさん
「ダメだダメだ もう帰るよ」って。
ちゅらもえシッコ1回で強制抱っこされちゃいました💦







201708093.jpg


ちょうど小雨も降りだして
タイミング的には良かったのかも。



台風が去り、
今日から猛烈に暑くなるみたいですが、
皆様体調を崩されませんように。




ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ちゅらもえロケットみたい( *´艸`)
宇宙の彼方へバビュ~~~ン==3
スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
