1日仕事。

昨日はまる1日
おとーさんから頼まれたお仕事をしていたのですが、
これがめんどくさいったらありゃしないっ!

めんどくさいから私に頼んだのだろうけど、
それにしたって、締め切りが今朝って(つまり1日で仕上げろって)
パワハラ上司じゃあるまいし
酷くな~い?!







って、ブチブチ言いながらやりましたけどね。








201708032.jpg


ちゅらもえは
朝晩のお散歩以外、
全くかまってもらえなくて







201708033.jpg


退屈だったよね。








201708034.jpg


でも、おかーさんの殺気を感じたのか
(ブツブツ文句言ってたからね💦)







201708035.jpg


ずっとお利口さんに
大人しくしていてくれました。







201708036.jpg
も 『おかーさん これー』

も~しゃん陣中見舞い?
いやいや、遊んで欲しいのね(*^^*)
分かった分かった。






201708037.jpg

何とか夕方には完成し、
夕ご飯後には持って来い遊び。
これがエンドレスだからまた疲れたぁー!

はぁぁ・・・
久しぶりにお仕事やりきった感w 眼がシバシバ



ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お仕事の合間、気分転換にデジイチで撮ってみた♪
やっぱい~ね~
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR