柴犬が好き。

前記事で書きましたが、
”夏太り”気味なちゅらもえを連れて
夕方散歩は緑地までやってきました。
たくさん歩いて、走って、ダイエット♪ってことでね(*^^*)



さぁさぁ運動不足解消だよって、
気合いを入れてやって来たのですが






ちゅらもえいきなり足を止めて
何かを見つめてます。







201708022.jpg


特にちゅらが
『くーくーくー』 鼻を鳴らしているんですよ。







201708023.jpg
も 『しーばけーんさ~ん!』


あぁ~柴犬さんがいたのね。
出たな!柴犬好きww



ちゅらは柴犬の男の子が大好き💛
理由は分からないけれど、
柴犬の男の子にだけは
ご挨拶の後キャッキャとじゃれ付くのです。




ご近所の子では

201706295.jpg
きいちゃん。(過去記事画像)




きいちゃんに見えたのかな~
でも、見間違いなんかないよね。






201708024.jpg


あぁぁ・・・
帰っちゃうかも。







201708025.jpg


ちゅらごめんね。
おかーさんが声をかけて
ご挨拶させてもらえば良かったね。







201708026.jpg


も~しゃんは
いつでもどこでも誰とでもだからいいのだけど

ちゅらは犬嫌いだから
自らわんこさんに近付いて行こうとするなら
そのチャンスを逃しちゃいけないんだよな。







201708027.jpg


明日もこの時間にここに来れば
また会えるかな。

また会えたらいいね☆




ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
で、運動は それなりに消化(;^ω^)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR