夏太り。

昨日は久しぶりに快晴となりましたが、
今日は朝からどんより曇りの我が家地方。


くもりならくもりで良いのだけど、
突然小雨が降ってきたりするから
うっかりロング散歩も出来ない日々が続いています。



201708011.jpg


この所朝晩とも10分弱しか歩いてなくて、
そのせいだと思うのだけど
もえの体重が過去最大
ちゅらも安定していたベスト体重+100g









201708012.jpg


先日、病院で先生から
「もえは太ってます。これは太り過ぎ」
と言われてから、
毎日家でも体重を測っているのだけど
なんか微妙にまた増量してる💦 2kgの大台目前!
困ったなー







201708013.jpg


フードは毎回きっちり測ってあげているし、
おやつは午後散歩から帰って
低カロリーのパフクラッカーを半分。
食べ物で太るってことは考えられない。







201708014.jpg


も~しゃん、やっぱり運動不足ですかね?
あなたの肋骨は肉に埋もれて
どこにあるか分からないのよ💦







201708015.jpg


ポメとしては貧毛だから
コロンコロンに見えなくて
うっかりしてたわ・・・

膝と腰が弱いから
太るのはご法度だと言うのに
おかーさんの管理不足だね。
ごめんね。

何とかしなくては。
でも、フードの量は減らしたくないんだよな・・




ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
たくさん歩かせてあげたい。
たくさん走らせてあげたい。


ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR