AZUMINO ARTHILLS MUSEUM。

日曜日





安曇野市有明にある
AZUMINO ARTHILLS MUSEUMに行って来ました。


ここ、何度も前を通っていましたが、
ずっと美術館だと思っていたし、
まさかペットOKだと知りませんでした!






201707312.jpg


インフォメーションも美術館のような感じでしょ?

おとーさんが抱っこでわんこも入れるって情報を仕入れて来て
これは行かなきゃってやって来たのです。







201707313.jpg


主にガラス製品を取り揃えてあるのですが、
可愛い雑貨などもあり、
私の好きな北欧ものにもワクワクが止まらない(´∀`*)






201707314.jpg


お値段も〇万円から1000円以下のものまで
欲しい~欲しい~連発www
我が家でも手が届くお値段でした。
○万円のものは買えないけどね~(;^ω^)






201707315.jpg


夏ですな。
カラカラ心地良い音色を奏でていました。

ここは工房があって
手作り体験も出来るそうです。
ガラスのアクセサリーや
ガラスのコップ
この風鈴も自分で製作体験出来るんですって♪







201707316.png


こんなコーナーがあって

「私、もしかしたらシンデレラじゃね?」と
早速ガラスの靴を履いてみました。







201707317.jpg


あれれ・・
デカイっ💦
踵の方もカパカパ空いてますー

私、シンデレラじゃなかった( ;∀;) 当たり前w

シンデレラは推定25cmと見た!!!








201707318.jpg


お買い物をして
そろそろランチのお時間ね。





店内にあるイタリアンのお店でランチをいただくことに。
テラス席ペット可です(*^-^*)


201707319.jpg


薄曇りでお山はキレイに見えないけれど
涼しい風が吹いていて
テラス席は丁度良い感じでした。







2017073110.jpg


ランチセットを注文して
待っている間







2017073111.jpg


も~しゃんはずっと店内の出入り口をガン見。
あなたのご飯はいつものですからw







2017073112.jpg


上からおとーさんの頼んだ期間限定パスタセット(大盛)
そして私が頼んだ長野県産きのこの何とかパスタセット
あと単品でジェノベーゼピザ
セットにはサラダとコーヒーが付きます。



私達が食べ始めると





2017073113.jpg


体勢変えてひたすら店内をガン見。
まぁ、大人しくしているからこのまま放置ね(笑)






今回購入した物をご紹介


2017073114.jpg


私が選んだ花器。
家にあったポトスの先を切り生けてみました。
涼しげでいい感じ♡








2017073115.jpg


おとーさんはロックグラス。
毎晩の晩酌用に♪
これがなかなかのお値段。
でも、暑い中お仕事頑張っているから
毎晩のお疲れさん飲みにはいいよね(*^^*)


みんなで楽しめた日曜日のお出掛けでした♪


ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
AZUMINO ARTHILLS MUSEUM お勧めですよ!
スタッフさん達もわんこに優しかったぁ~💛
また行かなくちゃ!!!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR