ちゅら7歳の誕生日。

今日はちゅら 7歳のお誕生日です。






我が家へやって来た時は
生後2カ月にも満たない
小さな小さな子でした。

こんな小さな子が
お母さんから離れて
遥か海を渡って来たのかと思うと
大事に大事に育てなければ・・・
そう誓ったことを思い出します。









201707292.jpg


沖縄生まれのちゅら
故郷にちなんで
”ちゅら”と名付けました。

親ばか目線ですが
名前の通り、優しくて美人さんに成長しました(*´ω`*)









201707293.jpg


ちゅらがいつもどんな時も
しあわせを感じていられますように…

あなたの記憶が
楽しい思い出で溢れますように…

これからもずっとずっと
一緒にいられますように…








そんな願いを込めて





201707294.jpg


ちゅらの誕生日に向けて
王冠を手作りしました。

このキラキラストーンを
お誕生日の度に1つ増やしていこうね。
たくさん買って来たから20歳、30歳
キラキラストーンで王冠を埋め尽くそうね!!









201707295.jpg


ちゅら お誕生日おめでとう♪
ちゅらのお母さん、ちゅらを産んでくれてありがとう♪





ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ちゅら あなたは私達の宝物☆

スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR