ならぬことはならぬ。

昨日は珍しくまとまった雨が降りました。
北日本や東日本は大雨だったのですね。
皆様の地域では大きな被害はなかったでしょうか。

関東甲信は梅雨明け宣言したけど
本当はまだだったんじゃ?な気がしないでもない。
今朝も朝からシトシト雨だもの💦



そんな昨日は起きた時から雨が降っていたので、
朝のお散歩は取りやめ。


家で大人しくしているように言い聞かせたのですが、
もえの文句がなかなか止まりませんでした💦

その影響か






ちゅらが寝ていたクールベッドに乱入し
挙句の果てには







201707252.jpg
も 『うーうー』 
ち 『も~しゃん怒ってる』


も~しゃん
仲良く使わないとダメだよ!
と言ったら・・






201707253.jpg
も 『ふーんだ』




怒りん坊なんだからー
全く困ったものです。





201707254.jpg
ち 『行っちゃった』



いいから 放っておいて
ちゅらが使っていたんだから。







201707255.jpg
も 『も~しゃんにもかって!』



ダメ! 他にもベッドあるでしょ!!
足元に直談判に来ましたよw
狭いお部屋がベッドだらけになっちゃうよ。
あるもの使いなさいよ。


その後




201707256.jpg
ち 『貸してあげる』



ちゅらいいから
甘やかしてはダメだよ。
こうやってちゅらが我慢して
もえが調子に乗っちゃうんだよな。

もえの躾失敗しちゃったな・・・・・




ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そんな目で見つめたって
「なるぬことはならぬものです」


スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR