北アルプス国際芸術祭(3)

北アルプス国際芸術祭2日目。


この日は木崎湖からスタート
快晴の中、湖を眺めるのって最高!







水辺が大好きなちゅらもえも
リードをグイグイ引っ張って先を急ぎます。





この日見た作品の一部


201707222.jpg
201707223.jpg
201707225.jpg
201707224.jpg



今回の芸術祭のテーマ
「水」「木」「空」「土」を
それぞれの作家さんの感性で形になった作品の数々

日頃芸術とは無縁の生活をしている私でも
思わず歓声を上げるほど素晴らしいものばかりでした。
たまにはこういう経験も良いものですね(*^-^*)







201707226.jpg


ちゅらもえも暑い中一生懸命歩いて








201707227.jpg


終始楽しそうで








201707228.jpg


疲れるんじゃないかって心配したけど








201707229.jpg


ぜ~んぜん問題なかったね(*´▽`*)








2017072210.jpg


おいしいランチも食べれたし








2017072211.jpg


おとーさんは食べ過ぎだけどねw








2017072212.jpg


まさか2日間も来れるとは思わなかったけれど








2017072213.jpg


来て良かったね♪








2017072214.jpg


ね。(笑)








2017072215.jpg


2日間で33箇所制覇!
今回行けなかった5箇所のうち
3箇所は既に終わってしまったそうで
残りの2箇所は土日限定なのと夜間開催されるんですって。
2箇所は行きたいなぁ・・・






今回しみじみ思ったのだけど、
ちゅらもえはお山が似合うね( *´艸`)
お山に入って行くととっても楽しそうだったもんね。



2017072216.gif


おサルさ~んだよ~(笑)







2017072217.jpg


楽しい2日間でした♪

あっという間に週末
皆様楽しい週末をお過ごしください(^^♪


ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
北アルプス国際芸術祭は今月末まで開催。
ご興味のある方は是非!!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR