きっと疲れ。

3連休最終日
おとーさんが車のディーラーへ行くと言うので
ちゅらもえと一緒について行ったのですが






涼しい快適な店内で
自販機のカップの飲料が飲み放題!
2杯飲んじゃった~(*^^*)






201707192.jpg


ふかふかソファーで高校野球を見ながら
おとーさんと担当営業さんとのお話が終わるのを待ちました。







201707193.jpg


そしたらね、いつの間にか眠ってしまったみたいで
ソファーのひじ掛けに頭を乗っけて爆睡。







201707194.jpg


で、話が終わったおとーさんに揺り起こされたって・・・


こんな所で寝る人って
世界中でお前だけじゃね?!って言われてしまいました💦
営業さんにも見られちゃったし
恥かしいぃぃぃ。。。






201707195.jpg


ところで、おとーさんは何のご用があったのかしら?
帰り道に聞いてみたら
『そろそろナビを変えようかと思ってね』 だって。

車を買って4年目
必要あるんですかー?!(心の叫び)


でも、醜態さらしちゃったから
強く言えなかったのよね(;´∀`)


カタログもらってウハウハのおとーさん。
ほとぼりが冷めたらダメ出ししてやる!!!




ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
しかし、あんな所で寝ちゃうなんて、、、
きっと疲れてたんだよ。 そうだよそうだよ(・。・;
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR