インドアばかりじゃない。

3連休はお出掛けの方が多かったかな?
急な雨などもあったようですが、
相変わらずの猛暑でしたね。



我が家は、
ほぼ地元で過ごした3連休でした。
もう暑いから、さすがに車中泊は無理だろって
お出掛けと言ってもちゅらもえのお散歩くらい。




この日は日没前に
安曇野の公園へ







日没前と言っても
気温は30℃ほど
まだ暑かった💦









201707182.jpg


でも、ちゅらもえは元気に走り出し
特にも~しゃんはぐんぐん進んでリードがピーンw







この公園は
とても広くて管理がしっかりされているので良いのだけど


201707183.jpg


残念ながらキレイで広い芝生エリアはわんこNG
安曇野は厳しいなぁーーー







201707185.jpg



なので、キレイな芝生エリアを横目に
周りをお散歩です。









201707184.jpg


この公園
実はポケモンGOのピカチュウの巣なんだとか。
おとーさんウハウハしながらピカチュウGet♪
今、何かの限定で帽子を被ったピカチュウが出てるんですって!









201707186.png


「既に10匹以上Getしたー」って
いい歳したオヤジが喜んでます(;^ω^)







201707187.jpg


はぁ・・・疲れる。。。
お口直しに咲いていた紫陽花を(笑)

そう言えば今年の紫陽花撮ってなかったな。


紫陽花の花を撮っていたら
おとーさんが「ちょっと車に戻って来る」って
忘れ物したってさ。
何を忘れたんだろーーー






って思っていたら、





201707188.png


リュックを背負って戻って来たと思ったら
今度はクワガタかぃっ!!

ポケモンが終わったら
今度はクワガタ探しを始めましたよ!
スマホ放置w

虫かごまで持参して
いつの間に仕込んでたんだろ(;´∀`)


去年もノコギリクワガタのたろうと
コクワガタのじろうを育てて
越冬出来ないと言われている
ノコギリクワガタのたろうも11月まで生きてくれて

じろうは無事に越冬し
元気に我が家で2年目の夏を迎えました。

『去年の記事』


そのじろうのお嫁さんや友達を
今年は迎えてあげたいんですってよ~

そしたらたくさん見つけて
お嫁さん候補2匹。
お友達3匹Get!!


またまたウハウハ(笑)


おとーさんは自分で毎日お世話をするので
私は一切手を出しません。
自分でお世話しないなら飼う事を許さないもんね。





201707189.jpg


それぞれに楽しめた3連休。
ま、いちばんはおとーさんが楽しめたみたいね( *´艸`)



ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
家でプレステ4やっているよりは健康的(^^♪
スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR