ご褒美。

連休初日の土曜日






使用歴15年の冷蔵庫と








201707172.jpg


使用歴14年の洗濯機

まとめてサヨナラしました。



ちょっと前からいろいろおかしい所が出ていて、
いつ壊れるかとドキドキしていました。

でも、長年愛用してきて
これまでずっと故障もなく頑張ってくれていたので
なかなかお別れするのが忍びなくて
騙し騙し使って来たのですが
いよいよ洗濯機が動かなくなってしまいました( ;∀;)


止むを得ず電気屋さんをまわって
何が良いのか店員さんと相談しながら
コレ!と言うものに決めました。

しかも、ボーナスセール?とかで
「洗濯機と冷蔵庫同時購入で大幅値引き!!」
の言葉に釣られて、更に私の巧みな?値引き交渉に
店員さんが頑張ってくれまして、
予定していたものよりワンランク上を買っちゃった!!!
ホントは旧型の型落ち品で良いかと思ってました。






201707173.jpg


洗濯機は6月に発売になったばかりの洗濯乾燥機
我が家は雨の日でも室内干しスペースがあるので
滅多に乾燥機は使わないから
乾燥機能はいらないかなぁ~と思ったけど
まぁいっか! どうせお安くしてくれるし( *´艸`)





そして 冷蔵庫ですが
家電は白ベースと決めている私が







201707174.jpg
冷蔵庫に写る自分を見つめるちゅらw


こんなギンギラのものに・・・
ごちゃごちゃしてるのが丸写り(-_-;)







201707175.jpg


黒っぽく見えるけど
ドアの表面がミラーになっていて
冷蔵庫の前に立つと己の姿が・・・・・


おとーさんがひと目で気に入っちゃって
しかも店員さんまでイチオシだなんて言うし
財務大臣は総理大臣に負けたってワケですわ。


なんか部屋が落ち着かないのは冷蔵庫のせい。
慣れるまで時間が掛かりそうです(;´∀`)




そしてそして、
何故か勢いで





201707176.jpg
ちゅらもえほったらかしでゲームに夢中のおとーさん


ポイント使ってプレステ4まで買っちゃったって・・・
まぁ、お仕事頑張ってくれているからね
たまにはご褒美も必要だけどさ┐(´д`)┌ヤレヤレ


これでまた頑張って働いてもらわないと!(笑)







201707177.jpg


先日買ったNクールのベッド
日中はも~しゃんのものになったようです(;^ω^)
夜寝る時はちゅらのもの。
仲良く使ってくれて買って良かった(*´▽`*)



今月は散財の月。
来月のお支払いが怖い私です💦




ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おとーさん勝手にドラクエの予約までしてたって( ✧Д✧) カッ!!
ところで、私のご褒美は???
まさか冷蔵庫と洗濯機じゃあるまいな。









スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR