私次第。

暑い日が続いていますね。

我が家地方も最高気温が32~35℃あたりの日々でして、
出来るならエアコンの部屋から出たくない💦

出掛けるとすれば買い物やちゅらもえのお散歩のみ。
そんな不健康な生活を送っています。



そんな中、
一昨日は買い物ついでに
ちゅらもえの大好きな緑地へ行ってみました。







ここには人口の滝があり、
ちょうど木陰になっているので涼しいのです(*^^*)


空気がツンと澄んでいて
あ~気持ちいいね~~
深呼吸すると身体の中が冷たくなる感じなんですよ。



この所ご近所のショートコースばかりのお散歩だから
楽しくなかったよね。





暑くたって




201707152.jpg


違う場所で








201707153.jpg

違う景色を眺めないとね!









201707154.jpg
も~しゃん帰りたくないの図。


ちゅらもえはいつでもOKなのだから、
おかーさんがその気になればいいだけのこと(;´∀`)







201707155.jpg


また来よう~
車で5分弱、その気になればいつだって!!
全ては私次第。。。ね。




今日から3連休、
お出掛けの方も多いのかな?
皆様暑さに気を付けて楽しくお過ごしください♪




ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
マイナスイオンをお届け☆彡
スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR