ちゅら どうしたの?

スマホで動画が見れないとのご指摘を頂きましたので、
追記しました。




実は先週の出来事なのですが、
ちゅらが突然変な状態になりました。
舌をベロベロベロベロと
まるでヘビのような感じになりました。

最初にこの状態を見たのが7月2日(日)
車で買い物へ出掛けた帰りの車中でした。
その時は喉が渇いていたのかな?
と思って見ていたのですが、
その翌日から連日この状態が何度か続きました。



私よりもおとーさんが心配をして
早く先生に診てもらった方がいいと、
病院へ連れて行きました。



201707131.jpg


問診・触診・検温など
ひと通り先生に診て頂いたのですが、
特に問題は見当たらないと。

考えられるのは
・口腔内の問題
・胸焼けなど胃の不快感
・脳神経系の病気
・精神的な問題
などがあるそうです。

それらの点を考慮してチェックしてくださったのですが、
先生は「うーーーん。特に問題ないなぁ・・・・・」と。

結局はお薬もなしで様子を見ることになりました。



その後、可能な限りちゅらの様子を見ていたのですが、
数日間1日に1~2回、それも夜限定でやっていました。

今週は一度も見ていないので、
良くなったというか、症状が治まったというか。


先生に1週間様子を見て、
どんな状況か1週間後に電話をくださいと言われたので、
昨日電話で状況を伝えました。


先生からは、
またやるようならCTで検査が必要になる場合もあるので、
引き続き様子を見るように言われました。












病院で見てもらうために動画に撮りました。



[広告] VPS




スマホなどで見れない方はこちら↓





こんな状態でした。
時間にして10秒ほどですが、
明らかにおかしいですよね?


結局のところ原因は不明。
これからもしっかりちゅらの様子を見て行こうと思います。



ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
どうか一時的なものでありますように☆彡
スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR