やっぱりお姉ちゃん。

前記事からの続きです。



ちゅらにだけクールベッドを買ってあげたのですが、





もえは納得が行かない様子。

「これはちゅらちゃんのだからね」と
しつこくちゅらもえに言ったからか







201707121.jpg


ベッドを移動させても
ちゅらはベッドで寝ているし

もえはその近くで寝ています。







201707122.jpg


ちゅらもえは家の中では
ベッドで一緒に寝ることはないので
一緒に使う・・という選択肢はない模様。







私が部屋からいなくなった間に






201707123.jpg


あれ

何をきっかけに入れ替わったのか
その瞬間を捉えることは出来なかったのですが






夜になっても



201707124.jpg


ちゅらベッドはいいの?








201707125.jpg


どうやらもえに貸してあげるようです。








201707126.jpg


このベッド
寝る時は寝室に持って行きますが、
寝室ではちゅらが使っていました。

うまいこと共有ルールが出来たのかもしれないな(*^^*)



ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ちゅらはやっぱりお姉ちゃんだね!
ちゅら ありがとね(*´ω`*)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR