流行りに乗っかって。

我が家も昨今の流行に乗っかって





お値段以上の○トリ
Nクールドッグベッドを購入しました。







201707112.jpg


サイズはLサイズ。
大は小を兼ねると言うし、
ちゅらはのびのび寝るタイプなので、
Lサイズにしてみました。









201707113.jpg


買って来て早々、
真っ先にくんくんチェックして
ゴロンと横になりました。
気に入ってくれたのかな?








201707114.jpg
鼻に何かついてるよw


おとーさんが
「もえには部屋があるけど、ちゅらの安心する場所がない」
ってうるさくって・・・
ちゅらはいつも外を眺められる窓際のクッションがちゅらの居場所なんだよ~

でも、話題の商品
試してみる価値はあるかな?と
市内の店舗へ見に行って来ました。
店舗によっては円形タイプは売り切れと聞きましたが、
なんとね、山ほどありましたよっ!!

スクエアタイプのものも惹かれたけど、
ふわふわしていた方が好きかなぁ~と、
こちらのタイプにしました。






ベッドをどこに置こうか考えていたら





201707115.jpg


あーーー始まった。








201707116.jpg


本気寝モードに入るとこの体勢するのよね。
使い方は自由だけどさ、
もはやベッドじゃないよね(笑)

ホント気に入ってくれて良かったよ~♪









と・・・・・










201707117.jpg


あーーー
えーーーーーと、

これはちゅらちゃんのお誕生日プレゼントだよ。

ちゅらは今月お誕生日。
だからプレゼント前倒しってことで (;´∀`)モジモジ。。



ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
たまにはも~しゃんにも貸してあげてね☆
スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR