思うようには行かない。

暑くなりましたね~
我が家地方も35℃を超える猛暑日続いています。
あまり使いたくないけど、
エアコン生活を始めました。


ヘルニア持ちのもえには
あまりエアコンは良くないから、
暑くない程度の緩めの温度設定(26℃)と
腰痛ベルトをつけて様子見。



そんな私の心配をよそに


201707102.jpg


そこいちばんエアコンの風が来るとこ!














ちゅらにはちょっと暑いかなって、
いちばん涼しい所にマットを置いて、
ちゅらに「ここにおいで」って言ったのに








201707103.jpg

先にも~しゃんが占領しちゃった(;^ω^)

腰が痛くなっても知らないぞっ!!







201707104.jpg


ちゅらは私のすぐ横で
ここは全然涼しくないんじゃない?







201707105.jpg


まぁ、暑そうにハカハカしていないから大丈夫かな?
なかなか思うようにはいかない多頭飼い。

実は私はエアコンが苦手。
冷え性と言う事もあり、1日エアコンの効いた部屋にいると
頭痛や関節痛が起こります。
でもね、ちゅらもえのためには我慢なのですよ💦
靴下を履いて、長袖を着て耐え忍ぶのです(-_-;)










201707106.jpg


身体が冷えたのか
ようやく”もえの部屋”に帰還。
やれやれ・・・


思うようには行かない
そんな夏のはじまり。



ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
今日も暑くなるんだってさー
みんなガンバロー!
スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR