ピッチピッチ再び。

昨日は暑い1日でした。
午後散歩になかなか行けず、
日没前ギリギリに出発しました。







ちゅらもえ足並み揃ってる(笑)
右後ろ脚が揃って見えないよーーー







201707082.jpg


暑かったので、
クールクールのお洋服を久しぶりに着せて
少しは涼しく感じるかと期待を込めてみましたが







201707083.jpg


ちゅらさんピッチピチ(;´∀`)
めくれ上がってしまいます。







201707084.jpg


おかしいなぁ・・
確かに先生からは「太っている」と言われているけど、
去年と体重変わってないのにな。






201707085.jpg


も~しゃんは丁度いい感じに着こなしているのに
ちゅらは毛量が増えたから?

このままじゃ貴重なクールクールのお洋服
もえとお揃いで着れなくなるよ~







201707086.jpg
『あはは~』



困ったなぁ・・・

新しいのを買うって言っても
同じデザインのものってもうないだろうから、
また同じの二つ買わなきゃだし。

おかーさんは溜息ですよ_| ̄|○






201707087.jpg


偶然撮れたまん丸コロコロのも~しゃんの影。

実はも~しゃんも犬生最大のおデブさんなんですよ~
あれ?肋骨はどこへ行った状態(;^ω^)
ちなみに体重は1.95kg
膝・腰のためにダイエットさせなきゃな。



皆様良い週末をお過ごしください♪



ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ピッチピッチ ぱっつぱっつ ルンルンルン♪



ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR