リスペクト。




ようやく買った なんちゃってカメラボックス

以前ブログでデジイチの防カビには
使うことが大事だと書きました。 (その時の記事)

でも、実際にはスマホばかりで撮影・・
手軽だもんねー


そろそろちゃんとしないと!と、
重い腰を上げてホームセンターで買って来ました。






201707072.jpg


カメラとレンズと除湿剤を入れてみました。
サイズ的にはバッチリ!

乾燥剤を入れた方がいいのだろうけど、
手頃な大きさの乾燥剤が見つからなかったので、
とりあえずこれで代用。
お菓子用とかの小さいのしか売ってなかったのよね。
大きい乾燥剤探さなきゃ。





しかし、こんな感じで収納してたら
ますます使わなくなりそうで怖いわぁ・・・
相変わらずスマホ撮影ばかりになりそう💦





最近、ご近所のわん友さんに言われて
インスタに登録したのですが、
イマイチ使い方が分からなくて
まだ一度も投稿していないのですよ。






201707073.jpg


以前ブログをされていた方を見つけると
嬉しくなってフォローしたり、
いろんな方の写真を眺めているだけで楽しかったり、
閲覧専用でも満足している現状です。








201707074.jpg


しかも、皆さん写真がきれい♪

皆さんスマホで撮影しているのでしょうか。







201707075.jpg


どうやったらあんなにキレイに撮れるんだろ~







201707076.jpg


カメラはイマイチ。
スマホはイマニ。







201707077.jpg


まだまだ修行が足りませんな。




今日は久しぶりにデジイチ撮影。
私はやっぱりこれかなぁ・・・





ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
みなさんをマジでリスペクト。

今日は七夕。
織姫と彦星は再会できるのかなっ?!
スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR