何飲んでるの?。


『ねーねー』








201707062.jpg
『なにのんでるの?』





ホットコーヒーだよ。









201707063.jpg
『ねーねー』










201707064.jpg
『なにのんでるの?』





アイスコーヒーだよ。





家事がひと段落して
ちょっと休憩しようかと
飲み物を準備すると必ず始まる
『何飲んでるの?』


これは単に





201707065.jpg

”氷をください” アピール

テーブルに足をかけることを禁じているので
絶対にやらないのですが
もえに限っては
こうすることで氷がもらえると思ってしまったのか
私が何かを飲み始めるとこうやってアピール。


もえはお水をあまり飲まないので
水分補給にはとても気を使います。

氷でも多少は水分補給になるかなと
禁じ手(テーブルに足を掛ける)を使われても
叱ることも出来ず・・・・・
ついつい甘やかしてしまいます💦






201707066.jpg


でも、
氷をベッドの上で食べるのはやめてー!!
それ、ちゅらのベッドだし。。。


汲み置きのお水は絶対に飲まないし
困ったも~しゃんです(;^ω^)




ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
普通にお水を飲んで欲しいんだけどなぁ・・
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR