可愛いエリカラ。

日曜日
オーダーしていたエリカラ(エリザベスカラー)が届きました。






可愛い~💛


このエリカラは
『君が笑ってくれるなら』の HIKKANOさんの手作り

ずっと布製のエリカラが欲しいなぁ~と思っていて、
ちょうどHIKKANOさんのブログで販売すると言う記事を見て
これは欲しい!!とお願いしたのです。







201707042.jpg


選べる生地がいろいろあって、
どれもみんな可愛くて迷いに迷いましたが、
エリカラを付ける時って「病気」や「怪我」の時だから
ただでさえ凹んでいるはず。
だから、気分が明るくなるような可愛いものがいいかなっと、
ピンクベースで揃えてみました(*^^*)

イチゴちゃん可愛いでしょ( *´艸`) 
えっ?柄じゃないって?!
私が付けるんじゃないんだからねーーー(笑)








201707043.jpg


サイズは以前病院から貰ったもので計測。
このエリカラだともえが部屋の中暴走しちゃうのよね。

さてさて どうなることやらと、
早速試着ですよ!








201707044.jpg


ほぃっ!

どうでしょ~
可愛いイチゴのお花が咲いていますよ♪

も~しゃん嫌がらずに付けさせてくれたー!
やったぁー!! (∩´∀`)∩






201707045.jpg


布製のエリカラはプラスチックのものに比べれば
患部のカバー力は劣るかもしれませんが、
もえのように大暴走したり、
嫌がってガンガンあちこちにぶつけるのでは
精神的に良くないのでは・・・と思うのです。

でも、患部はカバーしなければいけないし・・・・・






201707046.jpg


これならお悩み解消出来るね(*´▽`*)







201707047.jpg
「軽いで~す」


そうそう!
プラスチックのものよりも軽いのもいいよね(・∀・)
首への負担も最小限!







201707048.jpg


もえの避妊手術も考えているので、
その時のための備えでもあるけど、
ひとつ持っていれば万が一の時の備えになるもんね!!

縫製もしっかりしていて、
想像以上に強度もあり、
これならエリカラとしての役目をしっかり果たしてくれると思います。



HIKKANOさんは
このエリカラの販売を通じて
売上金の一部を
犬猫の保護活動を行っている団体さんへ寄付されるそうです。
素晴らしいですよね!!!

HIKKANOさん
可愛いエリカラありがとうございました。




ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
あまりお世話にはなりたくないけど
備えあれば憂いなし だね。
スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR