いつでもどこでも。

土曜日
夕方には雨が止み、
少し陽も差して来たので







午後散歩に繰り出しました。








201707032.jpg


松本城







201707033.jpg


お天気がイマイチだったからか、
もう5時を回っていたからか、
観光客の姿もまばら。






201707034.jpg

も~しゃんご機嫌ですな(笑)
たまにいつもと違う場所を歩くと
いろんな意味で新鮮なのでしょうね。








201707035.jpg


お城の外周をぐるっと周ろうか。







201707036.jpg
も 『ちゅらちゃ~ん!』
ち 『待ってー!』


ちゅらとおとーさん組が遅れます。
何故かって、おとーさんいまだにポケモンGOやってるんですよ。
若者のブームは去り、今は中高年ばかりやってると聞くけど、
確かにね!(笑)  おとーさんも立派な中年オヤジw
なんかいろいろリニューアルされて、
更に面白くなっているのだとか。(←どーでもいい情報)





201707037.jpg


雨上がりで蒸し暑かったけど、
うっかりお水を持って来るのを忘れてしまいました。







201707038.jpg


松本神社のお水をいただきましょう。

市内にはたくさんの井戸があり、
どこも水質検査をしているので、
安心して飲むことが出来ます。
しかも、水道水より冷たいんだよね~







201707039.jpg


ちゅらからね(*^^*)








2017070310.jpg


おいしかったね(*^-^*)








2017070311.jpg
『ぬーーーん』


これちゅらが満足した時にする表情。
おかーさんこの表情好きなんだな( *´艸`)






2017070312.jpg


今年の梅雨は1日中雨が降り続くということはないので、
かなりお散歩には助かっています。







2017070313.jpg


ただ、かなり暑くなる予感が・・・
良し悪しなんだよなぁ・・・・・

梅雨が明けたら夜散歩になっちゃうかもね。


ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おとーさんは「いつでもどこでもポケモンGO」
お散歩ペースが合わなくて困る~!
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR