

初収穫。

雨の週末となりました。
こんな日に限っておとーさんお休み。(ヒゴロノオコナイ)

でも、梅雨だと言うのに雨量の少ない我が家地方には
”恵の雨”になることでしょう(*^^*)











我が家で育てているプチトマト
程よく色付いたので初収穫。








201707012.jpg


たったふた粒だけど、
大事に育てているから嬉しいですね(*^^*)







初収穫だから








201707013.jpg


まずは、
トマトが大好きだった私の父とためきちに。
ひとつずつ食べてね♪ ケンカしないでよ!w









201707014.jpg


そして夜には
ホールトマトのように
皮を湯むきして水煮にして
ちゅらもえのフードにトッピング。

あまりお水を飲まないもえは
いつもフードを水でふやかして与えているので
トマトのゆで汁でフードをふやかしてみました。








201707015.jpg


おいしそうな匂いがする~?
良く味わって食べてね☆

これからどんどん鈴なりトマトが熟してきて
毎日採れたてが食べられるといいな♪




ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もう7月。年々時の流れが早く感じるー!(歳だな)

皆様良い週末を♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
