両想い。

昨日の朝散歩は
いつもよりちょっと早めに出発。






いつもの文化施設へ向かいました。



すると








201706292.jpg


あっ!








201706294.jpg


ちゅらの大好きなきーちゃんだ!








201706295.jpg


ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
ちゅらは社会不適合犬。

人も犬も苦手で、
家族や一部の人以外挨拶すら出来ません。
それは犬ならばなおのこと、
こんな鼻を鳴らしてジャレつくなんて
おそらくきーちゃんだけです。

仲の良かった
去年急逝したぽんちゃんにさえ、
ここまではしなかったもんなぁ~




きーちゃんは最初こそ困惑した表情でしたが、
この後プレイバウの姿勢で
ちゅらの求愛ダンス?に応えてくれました(*^^*)









201706293.jpg


きーちゃんは柴犬10歳。
とても落ち着いたナイスミドル。
ニヒルな表情から嬉しさは読み取れないけれど、
尻尾はくるくるブンブンブン♪

きーちゃんの飼い主さんが仰るには
『こんなに尻尾をふるのはこの子にだけだな』

ですって!!
ちゅらきっと両想いだよ!!! 良かったねぇ(*´▽`*)









201706296.jpg


うふふふ(*^-^*)

きーちゃんはお散歩時間は決まってないんだって。
今日はラッキーだったね♪








201706297.jpg


ホントだね~
あんなちゅらは滅多に見られないもんね。
きーちゃんだけだよね(*^-^*)


犬にも相性と言うものがあるのでしょうが、
ちゅらのストライクゾーンは針の穴ほど(;^ω^)

ちゅらにとってHappyな1日のスタートだったかな♪





ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。
+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村 
ちゅらが両想いでおかーさんも嬉しい♪

スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR