ハンドメイドのお洋服。

ちゅらもえのお洋服と言えばこの方

『ポメラニアンの海斗と渚』 のしらす。パイセンのハンドメイド。



ちゅらもえの夏服をオーダーしました。
いつものことながら、
あの生地で~ 袖を付けて~ などなど
いろいろメンドクサイことお願いしたのですが、
快く引き受けてくださって、
試作までして完成させてくれました(*^^*)


で、早速届きました♪





開ける前からわくわくっ








201706242.jpg


綿ニットのレース生地に
柔らか素材のフリル
ブルーのドット柄が夏らしい







201706243.jpg


ポイントにデニムのリボン
タグは赤文字で可愛さUP







201706244.jpg


今回、どうしても袖を付けて欲しくてお願いしたら
可愛くパフスリーブのように仕上げてくれました(*´▽`*)






では、ちゅらもえ実装





201706245.jpg


いつもながらサイズピッタリ!!
この生地とても伸縮性があり、
首周りがゴム入りなので
着脱がとてもスムーズ♪
のび~~~るから走り回っても楽チンだね!ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ







201706246.jpg


可愛い~可愛い~💛
”高原の美少女”ってタイトル付けたいわ(笑)
麦わら帽子を被ったら完璧ね!







201706247.jpg


妥協を許さない女 しらす。パイセン
今回も私のわがまま聞いてくれてありがと~(*´ε`*)チュッチュ
しかも、またまた激安価格で(;^ω^) スミマセン


ちゅらもえの夏のお出掛け着が出来ました(∩´∀`)∩

でも、今日はおとーさんはお仕事。
我が家はお出掛けなしの週末となりそうです。

皆様良い週末を(^^♪




ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
しらす、パイセンはハンドメイドサイトminneの作家さんです。
気になる方は『*MOKOMO*K&N』 をチェックしてね☆
スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR