効率的・・なのか。

昨日は本格的な雨が降った1日でした。

ちゅらもえは朝1回うんとシッコをしたきり、
それ以降何もしてくれなくて、
シッコを我慢されるのは身体に悪いからと

雨が小降りになったタイミングを見計らい、
ちょっとだけお散歩に連れて行きました。







こうやって何だかんだ言いながら
根負けしちゃう私。

カッパ着てまで行く必要があるのかって・・・
これは永遠の課題ですな。
新しいカッパをポチッタので、
届くのが楽しみ~♪って、やっぱりカッパ散歩継続するのね💦









雨の中の散歩は帰ってからが大変。
ちゃんと乾かさないと皮膚・被毛に悪いから
テキパキ乾かさないと!





で、効率的な方法を思いついた!







201706222.jpg

シャワーで泥や砂を洗い流した後、
タオルドライした2ぴきを並べて








201706223.jpg


ドライヤーでぶぉーーーん








201706224.jpg


濡れているのが嫌いなちゅらと
ドライヤー大好きも~しゃん
大人しくされるがまま( *´艸`)








201706225.jpg


超簡単♪
2ぴき同時にスピード乾燥(*^-^*)
これは効率的?! それとも。。。




ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ですよね💦 






ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR