お手紙山積み。

今日は雨の1日となりそうです。

我が家地方、7日の梅雨入りから
降水量がたったの2.5mmだったそうです。
これでは農作物への影響が心配されましたが、
これで少し落ち着くかな?
野菜の収穫不足による価格高騰は主婦には困りますもんね。

あ~良かった良かった♪




先月末、
ちゅらもえのお散歩のメインコース
我が家近くの広場で大規模な除草剤散布がされました。

それからと言うもの、
毎日のお散歩コースを探してウロウロウロウロ・・

でも、ベテランわん友さんから
もう大丈夫だよ!の力強いOKサインをいただいたので、
久しぶりに広場へ行ってみました。





20日ぶりのホームグランド。
ちゅらもえの足取りも軽く、
リードをグイグイ引っ張って先へ先へと急ぎます。







201706212.jpg


いつの間にかつつじも満開。
すぐ近くに住んでいるのに
こんな変化にも気付かなかった。
いかにちゅらもえのお散歩がなければ出歩かないか・・(;´∀`)








201706213.jpg


ちゅらもえも久しぶりだからか、
念入りにお手紙読んでいます💦
お手紙がたまりにたまってた?








201706214.jpg


明日は雨だから
今日はたくさん歩かせようと思っていたのに
一歩進むのも大変!








201706215.jpg


もういい加減にしてくださいよ。








201706216.jpg


こりゃダメだ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ゆっくりお手紙読んでお返事書いてくださいな。





歩いた距離は僅かだったけれど





201706217.jpg


満足だったようです(*´ω`*)


ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お手紙『読みきったー』 お返事『書ききったー』
達成感の変顔姉妹(笑)

スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR