その時は突然に。

土曜日。

前夜、土日のお仕事絡みの飲み会だったおとーさん。
土曜日は車で直行のはずが、飲んじゃったから車で帰れない。
代行を頼んだら時間が掛かると言われたからって
車で帰ることを諦めてタクシーで帰宅。




朝早くみんなに送ってもらえばいいやって
ったくーーー(怒)←心の声








201706192.jpg
『まだ6じーーー』

みんなでおとーさんを会社まで送って行きました。

梅雨入りしたとは言え、
連日好天の週末、
朝から車が混んでいるのはみなさんお出掛け?







201706193.jpg


助手席にはちゅらもえのドライブボックスが置いてあるので
私は後部座席に乗ったと言うのに
ちゅらは何故か私の膝の上。






201706194.jpg


なんかね。
私が具合が悪くなってから、
気が付けばちゅらはずっと私を見ているし、
ゴロンと横になっていると、
私の身体のどこかに身体をくっつけて寝ていたちゅら。

ちゅらは何かを感じていたのでしょうか。





201706195.jpg


まぁ、も~しゃんはおかまいなしに
遊べ~撫でろ~っていつもと変わらなかったけどね(;^ω^)







201706196.jpg


金曜日に一向に症状が改善されず、
本当に大丈夫なんだろうかと
鎮痛剤がなくなったので再診へ行って来たのですが、
解熱鎮痛剤をもらって、
「このまま変わらなければ月曜日に詳しい検査をしましょう」
と言われて帰って来たのです。


そしたら、ナント!
土曜日のお昼過ぎにお薬を飲むために
痛いのを我慢して飲むヨーグルトを飲みこもうとしたら

「あれ?痛くない・・」


朝のお薬の時はまだ「うぐぐ・・・・・」と言いながら飲んでいたのに
ほんの数時間で劇的な改善!!




201706197.jpg


ヨーグルト(だけ)生活6日目にして
ようやく溶連菌をやっつけた?!

やったー!ばんざーい!!(∩´∀`)∩
Good bye 溶連菌(∀`*ゞ)

それから喉の痛みは全くなくなり、
発熱することもなく、
これで完全復活!だと思います。

ご心配頂いた皆様
ありがとうございました



ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
首の腫れも引けて もうお月様なんか言わせない!(笑)
体重もマイナス2キロ (●⌒∇⌒●) わーい
スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR