

調子に乗って。

連日私の病気ネタですみません。



昨日はおとーさんが家にいてくれたけど、
調子が良かったので洗濯やら掃除やらをやっていたからか、
夕方にまた発熱・・・


解熱鎮痛剤がなくなってしまい、
喉の痛みもぶり返してしまいました。
なぜか解熱鎮痛剤だけ5回分しか処方されなかった。。。








ちゅらもえ ごめんね~
また具合悪くなっちゃった💦




おとーさんは今日は接待飲み。
土日は仕事ということで、
またゴロゴロして~お散歩行って~の生活になりそうです。

とりあえず、これからまた病院へ行って来ます。



ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
良い子で留守番しててね。
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
