スポンサーサイト


お月様。

昨日もコメント欄を閉じているにもかかわらず
お見舞いのメールをいただき恐縮です。


しかし、溶連菌ってすごいんですね。←褒めてはいない

首のリンパ腺がパンパンに腫れて、
おたふくかぜの再来かっ?ってほど、
顔の輪郭がなくなりました(*_*)
もはや顔なのか首なのか・・・


昨日、LINEでお散歩に誘ってくれたころすけママに
カクカクシカジカ説明をしたら、
夕方家にお見舞いに来てくれて

開口一番
『お月様みたいー! わっはっは・・・』

『それは酷いわ寝ときや!』って(ころすけママは大阪人)
カットスイカを頂きました。
ありがたや~~~









でも、お薬効果で
熱は抑えられているし、
家事なども出来るまでに回復しています。





ただね






201706152.jpg


朝のお散歩はおとーさんが行ってくれているのですが、
夕方散歩はどうしても私が行かなければならず、
このおたふく顔で人目を避けてスタスタと歩いているけど
誰かしらわん友さんにお会いするわけで、
マスクをしていてもはみ出すおたふく顔に

「どうしたの?」と聞かれる聞かれる・・・

ですよねー おたふく顔ですもんねー

溶連菌ですから
移るから近付いちゃダメですよーって
何人の方に説明しただろ(;^ω^)

ある方は
それって子供しか罹らないんじゃないの?
うちの子何度も罹ったけど私は移らなかったよ!って。

いやいや、奥さんそれはラッキーだったのか、
相当強靭な身体をお持ちなんですよ!

そんなやりとりをしながらの散歩は
ちゅらもえの散歩になってないよね~





201706153.jpg


おたふく顔が
いつもの瓜実顔に戻るまで(←嘘ですw)
夜散歩に時間変更しようかな。

今日はおとーさんが1日資料作りをするというので
自宅で仕事をしてくれるそうです。

お散歩助かるわ~(*^^*)

しかし、私が体調を崩すとみんなに迷惑掛けちゃうんだなぁ・・
早く治さないと! 特におたふく顔を!!



ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
お月様と言われたから
ちゅらもえをウサギさんに仕立ててみました(;^ω^)
スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
