もえとアルパカさん。

土曜日。
梅雨入りしたと言うのに
とても良いお天気に恵まれて
おとーさんがどこかへお出掛けしたくてウズウズ・・






それならばと








201706122.jpg

長門牧場へやって来ました。









201706123.jpg

家族連れなど関東方面からのお客様が多かったかな。
わんこ連れの方もたくさんいらしてました。






ここは牧場ですから
いろんな動物がいるのですが




201706124.jpg
も 『こーんにーちはー』










201706125.jpg

もえはなぜかアルパカさんに夢中w
ちゅらは怖くておとーさんの後ろに隠れています。









201706126.jpg

そして笑顔(笑)









201706127.jpg

ほんの一瞬のスリーショット。
ちゅらは私の方へ来ようと必死でしたよ💦








201706128.jpg

牛さんも









201706129.jpg

ヤギさんも

とても人馴れしていて穏やかな性格のようです。
子供達が側で触ったり写真を撮ったり楽しそうでした。







2017061210.jpg


家を出る時は暑い位だったのに、
さすがお山は風が強く気温も低め。
おとーさんが寒い寒い言うので、
ここへ来た目的








2017061212.jpg

長門牧場のオリジナル商品
ジャムとドレッシングを購入して早々に退散しました。

ここのジャム、特にキャラメルジャムが好きなんです。
今回は大瓶を購入。
それと、ドレッシングもオリーブオイルとアンチョビのシンプルなものですが
これまた美味しいんですよ♪
土曜日の夜、早速サラダにあえて食べたけど
アンチョビの塩っ辛さと玉ねぎの甘さが絡み合い、
さっぱりとしたサラダになりました。
ただ、つけすぎるとしょっぱいので、しっかりとあえることが大事かな。








2017061211.jpg

もえはアルパカさんの側から離れたくなくて
リードを引っ張ったら座り込み・・・
仕方なく抱き上げて帰って来ました(;^ω^)

そんなに気に入ったのなら
また会いに来ようね(*´ω`*)




ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もしかして
アルパカさんを大きいわんこと思ってない??
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR