深夜のお誘い。

深夜11時をまわった頃





始まったよ
も~しゃんの夜の運動が。








201706102.jpg


最近、おもちゃハウスを部屋として使うようになったので
おもちゃのカゴをハウスの上に置いているのですが
も~しゃんはお目当てのおもちゃに届かなくて






201706103.jpg


ソファのひじ掛けに乗っかって
おもちゃを取ることを覚えました💦


危ないって!!






201706104.jpg


持って来たじゃないよ~
もう寝る時間だよ!








201706105.jpg


寝なさい!!








201706106.jpg


おもちゃを目の前に落とされて
遊びの誘いを受けたちゅらですが
ちゅらはもう眠いのよね。
お利口さんだね(*^^*)





も~しゃんはノリの悪いちゅらとおかーさんを諦めて
ひとり遊びで盛り上がり






201706107.jpg


お水を飲んで
シッコをして
ようやく寝付いたのが12時過ぎ。

夜更かしはいけませんよー!





ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援ありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
何時に寝ても起きるのは5時。 勘弁してくれ~

皆様良い週末を♪
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR