

冷たいおやつ。

梅雨入りしたらしいけど、
昨日は晴れの暑い1日でした。


午後散歩から戻り、
暑くて口を開けてハカハカしていたちゅらもえ。


とっておきのおやつをあげましょう~





『やった♪』










201706092.jpg
『いひひ♪』




とっても嬉しそうね(*^^*)

我が家はご褒美やおやつといった習慣がありません。
ご飯は3回だから間食の必要はないし、
ご褒美をもらえることなんかしてないもんねw

もえが病気になるまでは
それなりにおやつも与えていましたが、
病気をしてからは一切あげて来ませんでした。
ちゅらには悪いけど、ちゅらだけにあげるのは・・・・・

今年になってから、
もえの体調が安定しているので
お出掛けした時などにナチュラルハーベストの紫芋のパフを
ちゅらは1枚、もえは半分だけあげます。

これも低脂肪のおやつなのですが、
徹底した低脂肪で体調管理をしているので
ちゅらもえには悪いけれど、これも致し方ないのですよ(;´∀`)






201706093.jpg

凍らせてシャーベット状になったゼリーを
上手に手で押さえて食べます。








201706094.jpg

美味しそうに食べてるね(*´ω`*)









201706095.jpg


201706096.jpg


硬いうちは前歯でガシガシしながら、
柔らかくなってくると長い舌をうまいこと絡ませて、
最後まで自分で食べます。








201706097.jpg
『ごちそうさまでした』










201706098.jpg
『うんまかったー』



おいしかったリアクションがそれぞれ・・
こんな顔されたら毎日あげたくなっちゃうな~






2017060910.jpg


実はコレ
ころすけママから頂いたものなんです。
「脂肪もゼロだからも~しゃんでも食べられるんじゃない?」って、
3袋も買って来てくれました。







201706099.jpg
『またお願いしますわ~』

※空いた容器はポイッと放置。 ゴミ箱に捨てたら100点なんだけど(笑)




おやつ習慣は夏季限定で始めようかな。
水分補給にもなるしね。
でも癖になるのは困るんだよな。。




ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
「夏季限定おやつ習慣」 考えておくわ(*´ω`*)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
