もうちょっとならね。

以前、おとーさん可哀想にという記事を書きましたが
(おとーさん可哀想に( ;∀;))

どうやらその際のも~しゃん攻略法を
ようやく見つけたようです。




おとーさんの生足失礼します💦

我が家の朝は
めざましテレビで今日のわんこを見たら
ZIPにチャンネルを変えてモコズキッチンを見る
これがいつものパターン。(選択権はわたし)

モコズキッチンが終わるとテレビを消して
バタバタ始まるのでそれでもえのスイッチが入ります。



201706082.jpg


201706083.jpg


201706084.jpg


201706085.jpg






おとーさんが新聞を広げると



201706086.jpg

ちゅらがやって来てもえをなだめますが
新聞を広げることを阻止しようとします(;^ω^)









201706087.jpg

あらら?








201706088.jpg

なでなでに魂を売った怪獣が。。。

この日以来、
おとーさんが新聞を読む⇒ぎゃんぎゃん騒ぐ⇒撫でてもらえる
そう擦り込まれたちびっこ怪獣(も~しゃん)

こういう事はすんなり頭に入るんだよね(;^ω^)



ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
もうちょっとならいいそうです。
おとーさん良かったね(笑)
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR