スポンサーサイト


くさいもの愛好家。




昨日は予定外のちゅらシャンプー

朝散歩でね、
得体の知れない物体に耳からエプロンまでスリスリしたんですよ💦
多分「藻」か「苔」みたいなやつ。
深緑色のドロドロとしたものでした。
しかも、異様にくさーーーい。

土手沿いを歩いていた時の一瞬の惨事。

帰宅するなり
すぐさまお風呂場へ直行しました。
※ドロドロのものを撮影しましたが、グロ過ぎて掲載自粛(;'∀')




シャンプー&ブローしたから
ついでに足回りと足裏、爪切りもしました。


で、そのまたついでに
もえの足裏カットと爪切りもしようかと名前を呼んでも、、、

あれ? どこ行った??








201706062.jpg


ふっふっふ・・・
それでも隠れているつもりかっ!







201706063.jpg
『やぁ~ん みつかったぁー!』

201706064.jpg
『まだキレイです キレイです』

201706065.jpg
『ほら みてみてー!』

201706066.jpg
『ダメか・・・』






もえはお手入れは好きで
足裏カットをしていると寝ちゃう程なのですが
爪切りが嫌いで1本切る度にジタバタジタバタ・・
でも、おかーさんは慣れちゃったもんね(*^^)v
一気にパチパチ行っちゃいます(笑)







201706067.jpg

しかし・・・
ちゅらは臭いものが好きなんだよね。
もしかして変態?w
せめてミミズ程度にして欲しいわ(←えっ)





ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ちゅらは「くさいもの愛好家」( ̄m ̄〃)
スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
