怖いもの。

昨日は朝方に雨が降っていたのに
8:00頃には雨も止み、
青空が広がった我が家地方






雨上がりの空ってキレイですよね。


近くの川沿いはちゅらもえも私も
大好きなお散歩コース。








201706022.jpg

午後散歩はちょっと長めに
のんびりダラダラ歩くのですが、
実はこの辺りで蛇の目撃情報を聞いたので、
出来ればスルッと通過したいのですが・・







201706023.jpg


そんなこと聞いちゃくれないちゅらもえ。

股を開いて同じ格好に思わず笑ったけど
家に帰って来て撮った写真を見ていたら







201706024.jpg

私も股開いてるしw
ひとのこと言えないって(笑)








201706025.jpg


茂みの中まで行かないで!
ダニやもしかしたら蛇が出て来るってば!!

私がこの世で3大怖いもの
「蜂」「蛾」そして「蛇」なんだから。

もし、蛇に遭遇したら
ちゅらもえ抱えて逃げるつもりだけど、
つもりだけど、、
ひとりで逃げたらごめんね💦
(うそうそ!最低でもリードをぐいぐい引っ張って逃げるって)









201706026.jpg


蛇の目撃情報といい、
夏雲といい、
もうそんな季節なんですね~



でも、蛇は嫌っ!



ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
目撃した蛇はアオダイショウだって!ギャー!!
スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR