容疑者。

奥さん 見てくださいよー






雑草だらけの庭じゃなくて
雑草ボーボーなので、只今ちゅらもえ放牧制限中







201706012.jpg


ガムテ。

何やってんの?とお思いでしょうが、








201706013.jpg


うぇ~ん(T_T)
穴が開いてます。

我が家賃貸物件、
いつかは(おとーさんの転勤で)出て行く家なのに
やっちまいましたわ(/ω\)





それがね、
いつ穴が開いたのか分からないし、
誰がやったのかも分からず仕舞い。







201706014.jpg
容疑者A










201706015.jpg
『記憶にございません』










201706016.jpg
容疑者B










201706017.jpg
『ぬぬぅ~ん』








ここはコナン君でも呼んで
犯人を暴いてもらいたいわ!



網戸の張り替えって自分でも出来るかな。
業者さんに頼むとおいくら万円するんでしょ(;´∀`)
あーーーどーしよーーー




いずれにしても
ガムテでは如何なものかなので








201706018.jpg


わんこシール(フィラリアのお薬に付いてたやつ)貼って
自分で張り替えるか、業者さんに頼むか、
早く何とかしなきゃだなぁ。。。



穴を見つけた夜
帰宅したおとーさんに網戸の穴の話をしたら
何やらメジャーを取り出し床から穴の位置まで計測。
ちゅらもえを2本足立ちさせて計測。

結果、、、
穴を開けた犯人は

ちゅら だっ! と。

あーなるほどね。
ジャンプで飛びかからない限り
高さからしてもえの犯行はむりなのだとか。




ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
おとーさん
さすが名探偵コナンの愛読者(笑)




ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR