スポンサーサイト


ポメ男子。

土曜日
私の実家へ里帰りしました。
(正確には金曜日の夜中に自宅を出発、土曜日未明に到着)
今回の帰省は父が亡くなって丁度7年。
昨年に七回忌は済ませましたが、
丁度7年ということもあり、
お墓参りがいちばんの目的です。

実家に着くと









『いらっしゃい♪』




あら ルイ君!
姪の家の子ルイ君です。
元気有り余るチョコタン男子。


実家ではためきち亡き後
母はひとりで暮らしていましたが、
姪が出産のため里帰りし、
それについて来たルイは
ひとり寂しく暮らしていた母の元に預けられたのです。

姪は出産後自宅(仙台)に戻りましたが、
はじめての子育て

少し子育てに慣れて落ち着くまで
母がルイを預かることに。





しかしですね・・


201705292.jpg


みんなでお散歩へ行ったら








201705293.png


分かってるから!
この道はお前よりも私の方が詳しいし!!




ちょっと近付こうものなら






201705294.png


お尻の匂いを嗅ぎたがる(;・∀・)








201705295.png


いろいろお世話をしたがる(^_^;)








201705296.png


ちゅらもえがシッコやうんさんに集中出来ないので
引き離されること多数w

そう言えばためきちもこうだったなぁ・・
何となくやる事なす事ためきちそっくり!
吠え方や鳴き声まで似てるんですよ!!

2日間仲良く出来るかな(*^-^*)





にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ポメ男子ってみんなそう?



スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
