至急至急。

昨日は朝から雨。

しばらく様子を見ていましたが、
ちゅらもえ朝のお努め(大の方)を家でしてくれないので、
雨が小降りになった時を狙ってお散歩へ。





カッパを着せてもフードを嫌がるから、
帰ったら頭とお尻の乾燥必須なのよね。







201705262.jpg

いつもの所に着いた途端








201705263.jpg
も 『もうですか?』
ち 『うーーーん』


ちゅらはお利口さんだから
雨の日はさっさとお努めを済ませて
お家に帰ろうって思ってくれている。
言わば協力的(*^-^*)







201705264.jpg
『すっきりした~』
おつかれ~(*^^)v







一方、

201705265.jpg
『だれかこないかな~』


来るわけないでしょ。
屋内犬がカッパ着て朝からここまで来るのは
あんた達だけっ!


ちょっと雨が強くなってきました。
も~しゃん早く! 至急至急!!




201705266.jpg
『ん~っと、こことちがう』


何度もフェイントをかけられて、
(もえはこういう茂みに隠れるようにしてやるんですよ)
結局いつものショートコースのお散歩になっちゃったじゃん。





201705267.jpg

こんな看板が立てられていました。
また除草剤を撒くんだって。
来月はまたお散歩ジプシーだね(;・∀・)
はぁぁぁ・・・


ずぶ濡れの朝散歩となりましたとさ。



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
ちゅらもえのカッパ
雨が染み込むようになっちゃった。
防水スプレーで大丈夫かな。
それとも買い替え?
困ったな。。。

スポンサーサイト
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR