花冠。

土日とも全国的に暑かったですねー!
我が家地方も一気に真夏の暑さ。
急な暑さでモフモフっ子たちが体調を崩さなければいいのですが・・



そんな週末。
ずっと気になっていた庭の雑草。
何とかしなきゃと思いつつ、
なかなか腰が上がらなくて、
ぼーぼーのまま放置していたんです。
さすがにもうヤバイだろ・・って
重い腰を上げたのですが、




画像のように
クローバーからシロツメクサがわんさか出ておりまして
あ~これで昔遊んだっけ。
なんて遠い記憶(むか~しむかし)を思い出しながら

花冠を作ってみました。



編み方忘れちゃって、、これでいいの?的な出来ですが・・








201705222.jpg

あはっ
シロツメクサとジャーマンカモミールの花冠。
ちゅちゅさんカワユイ💛





可愛いからも~しゃんにも






201705223.jpg


あれっ

からの





201705224.jpg

顔輪w  首輪にもなるよ。
小顔のも~しゃんには大きかったかぁ・・・







201705225.jpg

ちゅらにはピッタリなのにね。









201705226.jpg


小顔のも~しゃんが羨ましーい!
そう思った顔のデカイ私なのでした。


今日も暑くなるみたいですね。
熱中症対策は万全に!!



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
結局、雑草はぼーぼーのままw
遊んでいるバアイじゃないっ!!


ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR