2017GWの旅(12)-最終回-

5月6日。
旅の最終日です。



多々羅しまなみ公園で車中泊をし、
早朝4時起床。
身支度を整えていよいよ出発。



山陽自動車道から

201705191 (2)
吉備SA










201705192.jpg
吉備SAでコーヒータイム。








中国自動車道に入り


201705193.png
加西SAでぼっちラン(笑)
ちゅらはおとーさんの後ろにくっついて走らず・・





途中何度もSAで買い食いしながらww
北陸自動車道へ

通常ルートでは大渋滞が予想されていたため、
混雑している(た)大阪・名古屋方面を通らないルートを選択。
これは当初の予定通り。
遠回りだけど、渋滞にはまるよりはマシだと。




北陸自動車道では





201705194.jpg
徳光PA

ここはPAなのですがハイウェイオアシスになっており、
すぐ近くには大きな海浜公園があります。











201705195.jpg
ちゅら甘えて抱っこを要求。
おとーさんもすんなり抱っこしてんの。



海浜公園をお散歩。
ここが最後の立ち寄る場所になるからって、
のんびりお散歩しました。









201705196.jpg


辺りが暗くなってきて








201705197.jpg


キレイな夕陽を見ることが出来ました。
この夕陽を下灘駅(2017GWの旅(8))で見たかったなってさ(*^^*)

我が家の旅は
おとーさんの仕事柄、お休みがギリギリで決まるから
いつも突然に・・・になってしまいます。
だから旅先の事前リサーチもそこそこで、
ぶっつけ見切りの旅ばかり。

だけど、一度訪れて気に入った場所や
今度来た時は絶対行こうと思った場所を巡る。
そんな旅ばかりだけど、
一度目よりも二度目、三度目とその地がますます好きになる♡




今回も楽しい時間を過ごし、
楽しい思い出がたくさん出来ました。







201705198.jpg

旅の思い出のひとつ
今回の旅のお土産の数々。
もう既に食べ始めちゃったのもあるけど、
「これあそこで買ったんだよね」とか
「これ美味しいね!また買いに行こう」とか。。
帰ってからも旅の話が続きます(*^^*)







201705199 (2)

も~しゃんサイズのみきゃんもw
行く度にみきゃんコレクションが増えます(笑)









2017051910.jpg


今回はGWだと言うのに
渋滞に全くはまらず、観光地でもすんなり駐車場が確保出来たり、
何もかもがスムーズだったこと。
旅の神様でも降りてきてた?










2017051911.png


5月1日深夜に出発して
5月6日夜に無事帰宅。
楽しい2017GWの旅でした(*´▽`*)

楽しかったね♪ また行こうね!




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+

にほんブログ村
長々と綴りましたが、見に来て頂いてありがとうございました。
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR