2017GWの旅(10)

前記事からの続きです。





大浜PAでのアクティビティ
それは、因島大橋を歩いて渡ること。







201705172.jpg


大浜PA(下り)から遊歩道を使って
因島大橋を歩くことが出来ます。

私達は上り側にいたのですが、
上りから下りに陸橋がかかっており、
陸橋を渡れば下り側に来ることが出来ます。





さぁ出発!



201705173.jpg


って、いきなり階段。
実は今回の旅にカートを持参しました。
いろんな場所で活躍してくれたのですが、
ここでも大活躍。
ただ、階段上るのにおとーさん苦労してたけどね(;^ω^)








201705174.jpg


橋が見えて来たよ~







201705175.jpg


遊歩道は歩行者と自転車二輪車に分かれています。
比較的安心してわんこもお散歩が出来ると思いますが、
うちのも~しゃんは自転車・バイクを親の仇のように嫌っています(+o+)
ワンコラワンコラして皆さんの迷惑になってはいけないし、、

この日は5月5日GW真っ只中
観光客がピーク?ってことで、
歩行者も結構いるんじゃないかと。
通行の妨げになってはいけないから、
カートに乗せておこうと考えたのです。







201705176.jpg


いよいよ橋を渡りますよ。

遊歩道は対面通行
向こう側からの歩行者とすれ違いますし。
すぐ横を自転車やバイクが走って行きます。







201705177.jpg


心配した自転車やバイクへのワンコラはなかったのですが、
歩行者の方が結構いたからカートがあって良かったかな。






201705178.jpg


歩行者がいなくなったので、
ちゅらもえ歩け~~~







201705179.jpg


向島を目指しますよ。







2017051710.jpg


何そんなに必死なの(笑)
ゆっくりでいいんだよ~(;^ω^)






2017051711.jpg


それ行け進めーーー!みたいな(笑)
最後までこのペースで歩いてたおバカな姉妹です(≧◇≦)






2017051712.jpg


橋を渡り切った所でパチリ。
橋の全長は1.2Km位だから、
車で走るとあっという間に通り過ぎるけれど、
こうして見ると圧巻(*^-^*)








2017051713.jpg


念のため通行料を。
自転車と歩行者は無料でっす(*^^)v




大変だったのはこの後。






2017051714.jpg


こんな景色を見るために
おとーさんとおかーさんは頑張ったぁーーー!
って話は次回につづく。




にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
そろそろエンディングが見えて来た?
もう少しお付き合いくださいね(#^^#)





ポメラニアン        ブログランキング
ぽちっと

訪問者数
ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
365日カレンダー
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR