2017GWの旅(9)

前記事からの続きです。





下灘駅からお天気がすっかり回復したので








201705162.jpg

道の駅などを巡りながら







20170516.jpg

四国に別れを告げて
次の目的地








201705164.jpg

しまなみ海道へ








201705165.jpg

も~しゃんみきゃんの故郷(似てない?笑)








201705166.jpg

まずは道の駅よしうみいきいき館で鯛めしを買って






お次は伯方島で

201705167.jpg

伯方の塩のソフトクリームを食べて
(ちゅらもえにはあげません)







201705168.jpg

ちゅらもえを砂浜で遊ばせたりして







201705169.jpg


おとーさんとおかーさんは旨いものを食べて
ちゅらもえは砂浜で遊んで
それぞれ旅の楽しみを満喫し






2017051610.jpg


この日のイベントに備えましたよ(*^^*)







2017051611.jpg

しまなみ海道を進み








2017051612.jpg

大浜PA







2017051613.jpg

アクティビティ前の腹ごしらえ(また食べてる~)
上が私が食べたアサリの塩ラーメンだっけかな?
下がおとーさんが食べた尾道ラーメーン(何でここで尾道?!)






2017051614.jpg

この日は以前
しまなみ海道を渡った時に時間がなくて出来なかったことに挑戦します!

これが大変だったぁ~ってお話は次回!!



にほんブログ村 ポメラニアンランキングに参加しています。
よろしければポチっと応援お願いします。

+いつも応援クリックありがとうございます+
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
わくわく☆ドキドキの旅はもう少しつづく。
 








ちゅらプロフィール

もえプロフィール

ちゅら&もえママ

訪問者数
最新記事
カテゴリ
ホリスティックケア   カウンセラー
最新コメント
過去ブログ
バナー2
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 にほんブログ村     ポメラニアン
検索フォーム
RSSリンクの表示
お気に入りブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR